BLOGブログ

2日間の研修で勉強してきました✨

2019年2月14日

こんばんは⭐️

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn (リアン) エステティシャン

源馬 沙也佳です!

1泊2日で研修に行ってきました✨

今回は熱海で海を見ながら勉強しました❣️

今までに行った事なのないセミナーで

また違う勉強をする事ができました🙋‍♀️

その中でも今すぐに出来る事は

毎日の言葉使いです✨

マイナスやネガティブになる言葉は

使うと気持ちが下がってしまいます💦

感謝の言葉をたくさん言い続ける事で

モチベーションも上がるんです💕

いい気分でいる事は自分にも周りの人にも

とっても幸せを与えることができますよね💓

今すぐに出来る事なのでぜひ

みなさんも一緒にプラスな言葉を

使いましょう〜💐

Hair&Esthetic LiAnn

源馬 沙也佳