BLOGブログ

加藤のつぶやき

2019年2月15日

こんばんは🌆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

実は今度磐田市主催のまちゼミというのをリアンで開催するのです‼️

まちゼミとは、磐田市の方々にリアンのような個人でお店をしている人が講習をして知識を持って帰っていただく無料のセミナーです🙆‍♂️

その内容を詰めていてお店をオープンした経緯を書いている中で改めて初心に帰れたなと感じたんです。

僕はサロンをオープンしたのは髪や肌のお悩みを改善するためにその手助けをしたいと思ってオープンしました。

ヘアスタイルを楽しむ為には、髪が健康である事が大切です。

しかしデザインばかりを追求していて美容師が髪の大切さを見失ってはいけない。

髪型で人の印象の8割は決まります。女性にとっても男性にとってもとても大切です。

今、髪質で悩んでいる方はとても多いです。

そんな方々のためにも僕は日々勉強して追求して一人一人の方に合ったケアの方法をお伝えしていきたいと思っています。

目の前の“美”よりも10年20年後の“美”を作っていける。

そんなサロンを目指しています。

まちゼミを行うのは、そんな悩みをもった方々を少しでも多くの方にケアの重要性を伝え、正しいホームケア、サロンケアに導いていけたらと考えております。

まちゼミの予約開始と共に予約がすぐに埋まってしまうという嬉しい悲鳴😂

来ていただける方にしっかりと伝わるように当日までにしっかりと仕上げていこうと思います

こんなつぶやきをみていただきありがとうございます🙇

あ、もうこんな時間です笑

おやすみなさい💤