BLOGブログ

身体の不調は血流の改善で解決パート2

2019年2月12日

こんばんは🌇

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

先日書いたブログは見ていただけましたか❓

おさらいです🧐

血流の改善のステップとしては

血を作る増やす流すの3ステップです✨

これを順番におこなうとあなたが今感じている身体の不調は確実に改善されていくと思います。

なかなか生活のリズムがあるので取り入れる事が難しいと感じる方もいると思いますが、少しづつやっていきましょう!

前回お話しした気虚の方(血が作れない方)は胃腸を休ませる事が大事というお話しをしました!

オススメは断食ですが、ハードルが高いなと思う方は夕食を早めにして腹8分目にするだけでも変わります。

まずはこれを一週間続けてみてください。

お肌にも変化が出ると思います。お通じも変わります。

是非生活の中に取り入れてみましょう🙆‍♂️