BLOGブログ

お勉強の後はみんなで♪

2018年9月28日

こんにちは😊

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn(リアン) エステティシャン

源馬 沙也佳です🙋‍♀️

今日は暖かい1日になりましたね☀️

朝晩と冷えて季節の変わり目を感じますね🍂

最近、たくさんのセミナーに行って

肌や髪についてや、身体のことや健康に

ついても勉強しています💐

食事や睡眠、運動などから健康にできることが

たくさんあって、どれからやったらいいのー。

ってなるかもしれないですが、それだけ

希望があると言うことは嬉しいですよね❣️

まわりにいるみんな元気だったら今以上に

幸せですよね〜(o^^o)

美容のプロ大先輩方☺️

たくさん刺激をもらってたくさん吸収できる

ステキな場です😊✨

健康プロデュースもお任せください(^^)

Hair&Esthetic LiAnn

源馬 沙也佳