BLOGブログ

身体のデトックスをしたい方は集合〜

2018年9月27日

こんばんは🌆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

最近ショートヘアーにする方ホント多いなー✨

みんな切って素敵になってイキイキしてるから僕もハッピー!

イメチェンしたい方たちは是非任せてくださいね✨

この間、美容、健康の為の腸活勉強会をしたんですが、その時にファスティングを改めて学び今日お客さんに伝えたらやりたーい🤩との事で勢いで一緒にやることに😆

勢い大事ですよね😘

皆さま健康に気を使ってることありますか?

あなたの腸は元気に動いてますか?

きっと胃も腸も疲れてるんじゃないですか?

毎日3食では足らず間食もしていたら24時間休む暇もなく胃も腸も動いてるんですよ…

皆さん逆の立場になったら辛いですよ😭

そう考えたらたまには休ませてあげたくないですか??

断食はそういう為の事です!ただダイエットが目的のものではなく、胃や腸を正常な動きが出来るように戻す事が出来て身体を完全にデトックス状態にする事ができます。

ずっと原因がわからない身体の不調はこういうところから来るので1回騙されたと思ってやってみるといいですよ👍🏻かなりスッキリします

来月やる予定なのでもし興味あれば一緒にやりましょー🏃‍♂️

詳細は長くなるので興味ある方のみで👌

ご連絡お待ちしてます🙆‍♂️

Hair&Esthetic LiAnnリアン加藤侑真