BLOGブログ

8月の予約について

2018年8月19日

こんばんは(^^)

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

8月は月末まで予約がかなり取りづらくなっています💦感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

その中でも少し空きがあるお時間ありますのでお知らせします🏃‍♂️

8/22(水)14時から空きがあります

8/26(日)16時から空きがあります

8/28(火)13時以降空きがあります

8/31(金)14時以降空きがあります

9/10から9/14まで夏季休暇をいただきますのでその前後はご予約が埋まってきていますのでご了承ください🙇‍♂️💦

💡講習会のお知らせ💡

9/17㊗️(月)午前10時からリアンにて記念すべき第1回

『白髪、薄毛、抜け毛、自分でできるエイジングケア対策術』

を開催します✨なかなか大人になると勉強する機会ないですが、一緒に楽しく学べたらいいなと思い開催することになりました💡

頭皮や髪、身体のお悩みを数多く解決に導いてきたゴッドハンドで僕の尊敬する先生をお呼びしてリアンでやります😁

「❓❓❓」を「💡💡💡」にしてくれます

良かったらご参加くださいませ

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真