BLOGブログ

お肌のトーンはこれで変わる!

2018年8月21日

こんにちは!

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetc LiAnn(リアン)エステティシャン源馬沙也佳です♪

お盆が明けて8月も下旬に入りましたね!

また暑さが戻ってきている気がしますね(._.)

さて、先日加藤さんのお顔でクレンジング・洗顔をしました!

紫外線に当たったり、暑さで皮脂がでてできものができてしまったりと

夏にお肌がやられてしまっていました!!

どんな時も大切なのはクレンジング・洗顔なのです!

クレンジング・洗顔でお肌の汚れや皮脂、余分な角質をキレイに

してくれるのです♪

優しく丁寧に時間をかけて洗うだけでいいのです♪

それだけでお肌の色がワントーンあがり、透明感のあるお肌に

なることができるのです☆

お肌が白いとよりキレイにみえるのが不思議ですよね!!

クレンジング・洗顔の正しい使い方を見直したり方は

源馬になんでも来てください!

Hair&Esthetc LiAnn(リアン)

エステティシャン源馬沙也佳