BLOGブログ

夏に負けない肌に!!!

2018年7月13日

こんにちは!

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnn (リアン)

エステティシャン 源馬 沙也佳です♪

かなり蒸し暑い1日でしたね(ToT)

外に出てびっくりするくらい暑かったです!

外にいる方も室内にいる方も熱中症に気をつけて下さい(>_<)

6月からエステをスタートして今日で3回目の施術を終えました!

お仕事の関係でなかなか生活は規則正しくはできないのですが、

肌質改善するために頑張っています!

今日のビフォー写真☆


アフター写真☆



お肌の疲れで赤みが出てしまうのでお肌を強して

体調に負けない肌作りをします♪

お顔の代謝を上げて溜まった老廃物の除去して、

肌を鎮静させるひんやりパックでケアしました!

お肌が白くなり落ち着きました(o^^o)

今日からお家でもドクターリセラのスキンケアで

肌質改善頑張っていきます♪

Hair&Esthetic LiAnn (リアン)

エステティシャン 源馬 沙也佳2018 / 07 / 12  17:28