BLOGブログ

継続は力なり!

2018年7月12日

こんばんは(^。^)

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

水素トリートメントを4週間に1回継続された方の髪の変化が出てきました!

今回はご来店された時の髪の手触りが全然違ってびっくり!!

見た目だけではわかりませんが、髪のひっかかりがなく、手触りがとても良い!

これはお家でも僕が言ったことをまじめにやってくれただけ。そんなに難しいことはしていないですが、毎日継続したけっかが出てきて本当に嬉しくなりました(^O^)

髪の状態が良くなるとトリートメントの持続力が格段に変わります。梅雨なのに髪に水分が下手に入ってこないので、ちゃんとまとまるという方もいました。

髪が傷んでいると余計に水分を吸い込んでしまい、広がりの原因になります。

トリートメントの持ちがどこに行ってもそんなに変わらないと思ってる方は一度水素トリートメントやってみてはいかがですか?結果が出てくると自分もハッピーになりますよ(^O^)

夏季休暇のご案内

9/10から9/14の5日間はお休みをいただきます。

7月のご予約もかなり埋まってきていますが、まだ少し空きがあります。完全マンツーマンなので受付できる人数に限りがありますのでお早めにご連絡いただきたいです!

7月いっぱいはラッキーセブンくじも開催中なので是非いらしてくださいね☆

お待ちしてます♪

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真