BLOGブログ

貴女の髪は何て言ってますか?髪に耳を傾けて…

2018年7月14日

こんばんは(^。^)

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

まずこちらの画像を見てください。

こちらのお客様の共通点は根元のみのカラー。

何が言いたいかと言いますと、毎回カラーチェンジしたら色は楽しめますが、それ繰り返したら色持ち絶対良くなりませんよ!

髪の毛に耳を傾けてください。

貴女の髪は何て言ってますか?

何も言わないですよね。笑

でも、髪は口がないので何もいいませんが、毎回毛先までカラーを月一、月二でやっていたら絶対ボロボロになります。

僕がお客様の為に思って提案させていただくのは、全体カラーをするのはイベント前や大切な時にしましょう!とお話しさせていただきます。

じゃあいつも根元だけでムラになるじゃん!!!って思うかもしれませんが、写真を見てもらえたらわかりますが、なってないですよね?

そうなんです。カラーの施術の時のケアとホームケアをしっかりとしたやり方でやると次ご来店された時にほとんど退色していません。(ブリーチされた方は除く)

だから根元だけ染めても綺麗になってます!

本当にカラーチェンジしたい時でない限りは僕はこういった髪に耳を傾けて提案をさせていただいております。

僕には髪の声が聞こえます(笑)

この違い1回や2回ではそんな変わらないかもしれませんが、これが1年2年と続いたら髪の状態は一目瞭然で違ってきます。

一度傷ませた髪の毛はそう簡単には戻ってきません。

美容室での施術する上での選択をもう一度見直してみましょう(^O^)

7月の予約まだ少し空きがあるところあります。是非皆様のご来店心よりお待ちしてます♪♪

 

Hair&Esthetic LiAnnリアン加藤侑真