BLOGブログ

学びの多い1日でした♪

2018年7月10日

こんばんは☆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn (リアン) エステティシャン 源馬 沙也佳 です♪

今日はお休みを頂きまして、いつもお世話に

なっているエステサロンに行ってお肌の

メンテナンスをしてもらいました♪

リアンオープン前に一緒に研修をさせて

いたのでまだ3ヶ月前ほどですが

とっても懐かしく楽しい時間でした!

リアンと同じスキンケアはアクアヴィーナスで

お手入れをしているので、普段のケアにプラスで

よりキレイになることができました♪♪

ビフォーアフターの写真まで頂きました!

毛穴のお掃除をしてもらってお肌のくすみが

とれて化粧水の浸透力があがりメイクのりが

かなり高まりました(^_-)

同じエステティシャンとして施術でも

お客様との関わり方なども勉強になりました(o^^o)

そして、夜はお寿司屋さんにいきました!

大将が本当に良い方で、色々なお話を聞かせて

くれました(^.^)同じ職人さんとしてとても

刺激のある時間を過ごしました♪

お寿司ももちろん絶品でしたし、大将と奥様の

人柄がより満足度があがりました☆

幸せ指数がかなり高まった1日でした♪

かなりオススメです!!

Hair&Esthetic LiAnn (リアン)

エステティシャン 源馬 沙也佳