BLOGブログ

お肌の変化で周りからの嬉しい言葉♪

2018年7月6日

こんにちは!

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn (リアン) エステティシャン 源馬沙也佳です♪

 

今日も一日太陽が見えなかったですね(._.)

早く夏らしい天気になってほしいです~!!!

最近お客様から幸せなお言葉をたくさん

頂けて私自身もとっても幸せを実感しています♪

5月からエステをスタートして3回目の

エステに来て頂いた時に、

『 お肌キレイになったね〜!! 』

って会社の人何人かに言われたよ!!!

と嬉しすぎる褒め言葉☆☆☆

頑張ろうという気持ちがもっともっと

高くなりました!!!

ビフォーアフターの写真をご覧下さい!

肌色もすごく白くなりました♪♪

夏が始まる前にケアをして夏に負けない

肌づくり頑張りましょう☆

 

Hair&Esthetic LiAnn(リアン)

エステティシャン 源馬 沙也佳