BLOGブログ

髪のシワが改善!!!

2018年7月7日

こんばんは(^^)

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

 

先日お話しした髪のシワ

1回の施術でもかなり結果がでます。

before

この画像わかりますか?ちょっと画質がブログに載せると荒くなるのでわかりづらいかもしれないですが、全体的にはストレートなのですが、頭頂部の分け目のところを良く見るとウネウネしてますよね?

これが髪のシワ!!

悪玉活性酸素によって髪にシワが出来るとこういうのが出てきます。これが伸びてくると、そんなにクセがないはずなのに髪が伸びた時にうねる。なんて方、結果いらっしゃいます。

水素でカラーリング後に悪玉活性酸素を除去した写真が

コチラ……1.2.3

ブローなしです!!すごいですよね!自然なボリュームも出るしウネウネないですよ??

本当に水素様々です☆

うちの水素は普通のそこいらの水素とはわけが違います(^^)

わかりやすく言いますと、コンビニのドリンクコーナーに置いてある水素水は濃度で言うと1.6ppmがせいぜい多くてこのくらい。

うちの水素は生の水素!!なんと!!!28000ppm!!!

そりゃ結果出ますよ(^。^)

医療機関監修のこの水素トリートメントは、あなたのお悩みをバシッと解決してくれる心強い味方になりますよ♪

特に!!カラーリングによる頭皮や髪への負担は

「半端ないって!!!」

です。

農薬の何倍も毒性が強いです。

これはどこの美容院でもカラーリングと言われるものはほとんどそうです。

いくらオーガニックと言われても、薬剤は薬剤なので、そういうものが入ってなかったら髪に色はつきません。

だからこそしっかりとした、カラー前、カラー後のケアが必要なんですよ(^^)

この先もウィッグに頼らない髪を一緒につくっていきましょう(^O^)

 

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真