BLOGブログ

あなたの頭皮は何色??(直近の予約の空き情報)

2018年7月5日

こんばんは(^^)

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

 

唐突ですが、あなたの頭皮は何色ですか?

先日ご来店のお客様。

仕事でお疲れの様子で、頭皮にも疲れのサインが!!!

誰が見てもわかるくらい赤い…

赤いのは頭皮の筋肉が固まってしまって血行不良で鬱血している状態。

このまま放置していると抜け毛、薄毛、細毛の原因に!!!

頭皮は畑と同じで土が固いと栄養が入らず野菜が育たないのと同じで、頭皮が凝っていて固まっていると健康な髪は生えてきません…

そのためには頭皮マッサージが必須!!

今回の施術は肩まわりと首まわりをほぐして、頭皮のクレンジングからの頭皮マッサージ。

重点的に赤みのある頭頂部を念入りにほぐした結果…

青白い!!!

これが健康な頭皮の状態です(^^)

一度でここまで結果が出るのはやっている側もテンション上がりますよ☆

 

1回やればいいわけではありません。その後はお家で毎日1分でもいいので頭皮を動かす事をしていただきます。

ポイントは指の腹でモミモミ。

3週間から4週間に1回サロンで治療していただくと頭皮や髪に変化が現れますよ!!!

しっかりと結果を出すならホームケアは必須です♪♪

そのサポートをリアンでさせていただきます(^^)

 

リアンオリジナルヘッドエステ所用時間60分前後(その日の頭皮や肩まわりのコリ具合で前後します。)¥4860〜

是非ご来店お待ちしてます♪

 

7月の予約ですが、かなり取りづらくなっていてご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。

キャンセル待ちの方もいらっしゃいますが、なるべくご希望に添えられるようにしますのでご理解いただきたいです。

今週末の予約ですが、7日は午前中空きが出来ました!!

8日はご予約いっぱいです!来週の平日は所々予約に空きがあり、来週末は15日が少しだけ空きがある状態です。

出来るだけ早めにご予約いただけるとご希望に添えられると思いますのでご連絡お待ちしております☆