BLOGブログ

血液細胞観てきました!

2019年9月7日

こんばんは🌇
磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

以前リアンで血液細胞鑑賞会をやりましたが、機械の調子が悪く見ることができませんでした💦
改めて観てもらいに直接浜松のヒルマンさんにお邪魔してきました(^^)

みなさん自分の血液観たことありますか?
目で見えない世界を観るのはとても貴重なことで神になったような気分でした笑笑

主に観るのは赤血球とソマチッド、あとは普段の生活で食べ物が悪かったりすると血液の中に現れます。
僕はドキドキして見てもらったところ、とても綺麗な血液だと褒められました😊

実は美容師は血液の状態が悪い人が多いです💦
これはカラーやパーマなど薬剤を使うので、それが身体に蓄積されてしまう事で血液に出てしまいます😱
なので美容師は病気になりやすいと言われます💦
しかし、僕はとても綺麗と言われました‼️

これは僕的にかなり自信になりました‼️

リアンではお客様の髪や頭皮の為に薬剤による身体の負担を最小限に抑えた施術をしています。

これが自分の為にもなっていたとは‼️

良かったです😄

カラーやパーマの処置を正しい方法でやっていくと白髪が目立たなくなったり、髪が健康になったり、色々な良い事があります😊

安心して施術出来るって僕にとっても嬉しい事なのです😊

あっ、自分の血液細胞みたいなーって方は是非言ってくださいね👌
面白いですよー✨