BLOGブログ

薄毛でお悩みの50代女性の改善事例

2019年10月25日

こんにちは!Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真です(^^)
リアンでオススメのバイオスパの改善事例をご紹介します!

《50代女性》

“お悩み”
前髪と分け目が薄くなってきた。シャンプー後や朝起きた時枕に抜け毛が数年前からあり、気になり始めて、白髪もどんどん増えていくので、ずっと悩んでいた。リアンをネットで見つけて自分のような悩みが解消出来るかなと思い勇気を出してご来店してくださいました。

こちらのお客様は改善途中ですが、1回目から『顔がリフトアップした!髪の立ち上がりが良く、抜け毛が減った!』
と喜んでくださいました。
只今2カ月程経ちましたが、少しづつ髪が増えてきました。

カラーリングの負担などで頭頂部に湿疹のようなものが出来ていて、痒みがありましたが、今ではその湿疹も改善されました。
バイオスパは薬を使わずに施術をするので、副作用がなく改善に取り組む事が特徴です。
病院の薄毛の治療は薬なども必要になるので身体への負担もある事があります。
お悩みのレベルによってかかる期間は様々ですが、頭皮環境を良くするだけでなく、血流を良くする事が出来るので色々なお悩みに対応できます(^^)


バイオスパはこんなお悩みを持ってる方にオススメ♪
☆シワ、たるみ
☆白髪
☆薄毛、細毛
☆頭皮がかゆい、荒れてる
☆睡眠の質が悪い
☆いびきをかく
☆疲れがとれない
☆物忘れが激しくなってきた

以上の中で1つでも当てはまる方はオススメです。
他にはない新しい形の頭皮ケアです。

悩みがある方は一度お話聞きます。
お気軽にお問い合わせください。
Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真
0538313430
LINEのIDは@tlx4960h