BLOGブログ

髪のボリュームが出ない原因とは?

2019年1月13日

こんばんは🌇

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

お風呂入った後の自分の髪の毛見るとなんかペタッとしてる…

鏡で自分を見たときに髪がペタッとしてるとなんだか老けてみえて嫌だなー…

髪型で人の印象はかなり変わりますよね。

髪にボリュームが出ない原因についてお話しします😊

髪にボリュームが出ない原因は2つ

①髪が細く柔らかいため立ち上がらない

②頭皮の筋力低下により、髪が立つ力がなくなってしまっている

この二つが大きな原因かと思います。

元々の髪質もありますが、20代前半の時と比べて今の方がボリュームがなくなっていると感じている方は年齢とともに髪質と頭皮に変化が起こっています。

今のまま5年後、10年後そのままでは更に悪化してしまう可能性があります。

老化を止める事は難しいですが、遅くする事は出来ます。

早めの対策と改善が5年後、10年後のあなたの髪をつくります✨

リアンでは、そのようなお悩みに対してどのように改善していくかを一人一人の状態に合わせてお話しさせていただきます。

特にリアンのオススメメニューのバイオスパは頭皮の筋力アップ、髪を太く健康に育てていく事が出来るメニューです💪

お悩みの方は是非ご相談ください😊

バイオスパはこんなお悩みを持ってる方にオススメ

💡シワ、たるみ

💡白髪

💡薄毛、細毛

💡頭皮がかゆい、荒れてる

💡睡眠の質が悪い

💡いびきをかく

💡疲れがとれない

💡物忘れが激しくなってきた

以上の中で1つでも当てはまる方はオススメです。

他にはない新しい形のスパです。

悩みがある方は一度お話聞きますよ

お気軽にお問い合わせください。

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真

0538313430

LINEのIDは@tlx4960h