BLOGブログ

お肌のツヤすごいね♪

2019年1月12日

こんにちは😊

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn (リアン) エステティシャン

源馬 沙也佳です!

最近お客様から

『お肌ツヤツヤだね〜❣️❣️何やってるの❓

私もそうなりたい💓💓💓』

と嬉しいお言葉を頂く事が多くて私自身

毎日ワクワクしながら過ごしてます

私が毎日意識してる事をこの機会に

お伝えしたいと思います😊

💐スキンケアを正しい使い方でケアする

💐お水をたくさん飲む

💐睡眠をしっかりとる

この3つを意識しています🙋‍♀️

今までも気をつけてはいたのですが、

より美意識を高めて気にしてやり始めました💕

お水を飲むことと、睡眠はあまりできて

いなかったのですが、この2つのレベルを

上げることで相乗効果でかなり変わって

きていると実感してます⭐️

意識していることを周りの方から褒めて

もらえるとよりモチベーションがあがります

肌が気になっている方や変わりたいなあって

悩んでいる方は一緒に頑張りましょう

Hair&Esthetic LiAnn

源馬 沙也佳