BLOGブログ

メリークリスマス🎄

2018年12月24日

こんばんは🌆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

今日はクリスマスイブですね✨

皆さん美味しいご馳走食べましたか?

僕の奥さんが素朴な疑問をしてきました

「何でクリスマスって2日あるんだろ??」

確かに笑笑

考えたこともなかったけど、何ででしょう??

でもきっと意味があるんでしょう…

皆さんなぜかわかります??

こういうの僕すぐ調べたくなるんですよね😂

早速調べてみました!

https://xn--n8j9do164a.net/archives/1464.html

こんな内容でした!

教会暦っていうのがあって、その時間だと、24日の夕方から25日の夕方が正式なクリスマスの1日だそうです!

へー!って感じですよね!

どんな事にも意味があるんだなーって改めて感じました。

その一つ一つの意味を感じながら色んなことを見ていくと楽しいですよね😁

というわけで、明日の夕方までが正式なクリスマスみたいなので、皆さん良いクリスマスを🎄