BLOGブログ

正しいスキンケアの使い方でお肌はこんなに変わる

2018年12月26日

こんばんは⭐️

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn (リアン) エステティシャン

源馬 沙也佳です♪

2018年も残り一週間をきりましたね☺️

寒さも益々厳しくなって来ました❄️

お正月は親戚の方にあったり人に会う機会が

増えますよね❣️まだ間に合うお肌のケア🥰

しかもお家でのホームケアでキレイに

なれちゃうんです✨✨✨

お肌のケアで大事なのは…

⭐️クレンジング

⭐️洗顔

⭐️ピーリング

です❣️❣️

『 クレンジング・洗顔は毎日やってるよ〜』

って思う方が多いはず🤔

でもこれが本当に大切なんです

それプラスで週に1回のピーリングで

古い角質を取り除いてより化粧水などの

浸透をよりアップしてくれるのです

実際のクレンジング・洗顔・ピーリングを

正しく丁寧にケアをしたBefore→Afterの

写真はコチラです

お肌のトーンがぜんぜん違いますよね☺️✨

正しいスキンケアの使い方でお肌がこんなにも

変わるんです⭐️

お家でのケアを大切にしていきましょう!

Hair&Esthetic LiAnn

源馬 沙也佳

実際に体験しながら使い方をお伝えしますよ😊