BLOGブログ

埼玉初上陸!!

2018年10月2日

こんばんは🌆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

台風大変でしたね💦

というよりまだ家も停電してるのでまだ大変ですが…

皆さま大丈夫でしょうか?

こういう時こそお互い助け合い励まし合いやっていくことが大切だなととても感じました。

自分が出来ることはそんなにないけど出来ることから少しづつやっていけたらなと思います!!

とりあえずお店は停電治ったのでお店は営業出来ますのでご安心ください!

今日は一日おやすみいただき、埼玉まで講習に行ってきました!

埼玉来るの初めてでEXILEのATSUSHIが出身地の越谷市にいってきましたー✨

ホントセミナーやってトンボ帰りの一日ですがかなり充実でした😊

やはり沢山の方と出会うことって大切だなーと日々感じております。

またレベルアップして皆さまとお話し出来るかと思います!!まだまだですが…笑笑

皆さまにとって、ただ髪切るだけの美容師で終わりたくないので僕はこれからも色々勉強していきたいと思いますので是非これからも頼っていただけたら嬉しいです😊

それでは🌙🌙