BLOGブログ

白髪、薄毛、抜け毛に悩む方にお知らせです(^^)その2

2018年8月15日

こんばんは!磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

先程ブログにてお伝えしたものとはまた別の先生をお呼びして

『髪育➕血管の若返り術』

が学べる勉強会のお知らせ🙆‍♂️

こちらは会場は別の場所で、人数がどのくらいかで決まるのでまだ未定ですが、、、

日程 9/22(土)

時間 17時から19時

こちらの先生は博士のような方で、僕の健康オタクを目覚めさせてくれたお方です(笑)

カラダのあらゆる『ナゼ??』をとてもわかりやすく『💡』してくれます(^^)

白髪や薄毛、抜け毛の原因は外的なものもあれば、内面的なものも多いです。

カラダの中から改善する為のノウハウを聞けるチャンス✨

是非来てくださいねー🙆‍♂️1人じゃ行きづらいって方はお友達をお誘いの上、ご参加いただけたらと思います(^^)もちろん当日は僕も源馬も居ますのでご安心を(笑)

もし行きたい!って方や詳しく知りたいって方は連絡ください♪

一緒に勉強しましょー🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真