BLOGブログ

お肌も夏バテ!?

2018年8月4日

こんにちは!

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetc LiAnn (リアン) エステティシャン源馬沙也佳です♪

今回の週末はどちらも天気が良くて暑い~って

口癖になっちゃうくらいの気温ですね!

お出かけの際は水分補給と休憩が大事ですよ☆

暑い毎日は身体にも疲れを感じさせたり、

睡眠の質が下がってしまったりと負担が

かなり強いです(._.)

いつも来て下さっているI様♪

I様もお肌に出てきてしまいました!

肌トラブルなく3ヵ月過ごしてきましたが、

お仕事がここ1か月かなり忙しく、なかなか

お休みや睡眠時間をとれず頑張っていました!

身体を休ませてあげれる時間が短いということは

その分、お肌や体力を再生させるのが遅くなってしまいます。

その結果、代謝が落ちてターンオーバーに影響してきます(>_<)

I様は

◆目元が乾燥により小ジワに

◆血行が悪くなりお顔全体に赤み

が出てしまいました。

来た時のお肌↓

エステ後のお肌↓

目元も潤い、赤みが引いて血色の良い

白いお肌になりました♪

お肌の夏バテにも注意です!

Hair&Esthetic LiAnn (リアン)

エステティシャン 源馬 沙也佳