BLOGブログ

最大の癌を見落としていた…

2018年8月5日

貴女「ちゃんと家でもシャンプーこだわって、頭皮もマッサージして、食生活も気をつけてるのになんで白髪も増えてくし、髪も傷んで細くなって、もうイヤーーーー!!」

ハ「貴女は最大の癌を切り捨てることをしなかった…」

貴女「…癌…???」

ハ「カラーやパーマの毒を見逃していたんです…」

貴女「パーマやカラーは毒性があるって分かっててもやめる事は出来ない!!特に白髪染は…染めなかったら大変なことになってしまう!!」

ハ「毒を以て毒を制する」

ハ「水素はカラーやパーマの毒をゼロにする力がある。ただ鎧をかぶせるだけのトリートメントでは髪は良くならない!!!」

貴女「そ…そんな………」

ハ「落ち込む事はありません。貴女の細胞はまだ生きています!ここから一緒に頑張りましょう。私が貴女を救います。」

はい!笑

今、流行ってる綾野剛さん主演のドラマハゲタカ風にwww

カラーやパーマをされる場合、水素がキーワードですよ♪

もし興味ある方は是非

お問い合わせくださいね(๑・̑◡・̑๑)