BLOGブログ

あの…城嶋杏香さんにお会いしてきました

2018年6月19日

こんばんは!!

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn (リアン )エステティシャン 源馬 沙也佳です♪

 

先日の土曜日にいつもお世話になっているエステサロンの 39周年パーティーに参加させて頂きました(*^^*)

今の時代はたくさんのエステサロンがあり1年でなくなってしまう サロンがほとんどで39年というとても長い歴史があるのは 本当にすごい事です!

 

ステキなパーティーにLiAnnのスキンケアで使っている ドクターリセラの常務取締役の城嶋杏香さんが 来てトークショーをしてくれました♪

 

トークショーの前にお話をさせて頂き写真撮影を させて頂きました(^_−)−☆ 現在、56才!!!!!

キレイすぎて城嶋さんを目の前にして見惚れて 固まってしまいました(ToT) 美魔女です!!!

リセラのスキンケアが安心してお肌に使える 本当に良いものだと改めて知ることが出来ました☆

この化粧品でLiAnnでたくさんのお悩みを 解決させて頂きます!

パーティーでのお話ぜひさせてくださいね♪

 

Hair&Esthetic LiAnn (リアン ) エステティシャン 源馬 沙也佳