BLOGブログ

梅雨に夏に気になるあの悩みとは・・・??

2018年5月31日

こんにちは☆

磐田市豊田町にある髪と肌の悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn エステティシャン源馬沙也佳です♪

 

今日は1日雨で気温がかなり低くなっておりましたね(T_T)

暑かったのに突然冷えると体調管理が大変です。

気温の変化で体が休まらなかったり、つかれやすくなったりとするので みなさんも体調管理に気を付けてください!!!

梅雨入りが近づいてきて湿気が多くなり気になる悩みはありませんか?(‘_’)

湿気で乾燥しなくなりお肌の状態が良くなったかも!と嬉しく思う事もありますが、

お肌の中は実は乾燥していることがほとんどです!

今までと変わらない保湿ケアが重要なポイントになります☆

そして!!!!

悩みで多く聞くのが...

『 ベタつき ・ 脂っぽい 』

私もそうだな~と思っていただいた方も多いですよね?

その悩みLiAnnエステティシャン源馬にお任せください!!!

ベタついてしまう・脂っぽくなってしまう原因からケアをさせていただきます♪

角質となり生まれ変わるはずの状態がお肌に残っていたり、

毛穴に汚れが入っていて酸化してしまったりと、

お肌表面だけではなく お肌の中を正常な状態に近づけてあげるためのケアをしていきます!

ベタつき・毛穴のお悩みで肌質改善プログラムをさせて頂いた

Befor→Afterの写真をぜひご覧ください!

脂が多く出てしまいお肌がテカテカしてしまっていたり、

毛穴の黒いぷつぷつが 気になってきましたが、

お手入れ後はお肌が落ち着き毛穴の状態もよくなりました!

まだ1回のケアですがこれだけの結果を出すことができます!

これからお手入れを重ねてキレイな状態に!

そして悩みが出てこないお肌を目指いして一緒に頑張っていきます!

悩みは人それぞれなのでべたつきや脂がでる以外の悩みもたくさんあると思います!

どのようなお悩みでもお客様のお肌と真剣に向き合い

キレイになるサポートを 全力でさせていただきます!

 

Hair&Esthetic LiAnn エステティシャン源馬沙也佳