BLOGブログ

ホームケアの重要性

2018年5月30日

こんばんは(^^)

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnn代表加藤侑真です。

 

皆さんはホームケアはどのようにしていますか?

と言われてもホームケアってなんだよ!!

ってなる方もいらっしゃると思います。

今まで、サロンで色々トリートメントしたり、カラーしたり、パーマしたりしても理想の髪型や髪質になったためしがない!!

そんな方とても多いと思います。

実は…

正しいホームケアしてないと理想の髪型や髪質になれないし、なったとしても持続しないです(;_;)

それくらいホームケアは大切です。

そこを理解していくと、理想の髪型、髪質に近づけると思います♪

過去のブログを参考にしていただけたらと思います♪

今の髪や頭皮、肌でお悩みや聞きたい事あればご連絡お待ちしております(^^)

 

tel 0538313430

LINE ID @tlx4960

ホームページのトップページのお問い合わせからも出来ます♪

 

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真