BLOGブログ

歌謡祭に参加

2020年1月14日

こんにちは😃
Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真です!

今日はプライベートな事もお話ししていこうと思います😁

つい先日、僕の尊敬する美容師の先輩が開催する歌謡祭に参加してきました!

参加って?

そう!歌ったんです!50名弱の人前で歌ってきました!

実は高校生の時バンドやってて歌うのはすごく好きだったんです♪

でもブランクありすぎですよね💦

人前で話すのも苦手な僕なので人前で歌うのは、更に緊張でしたね笑

今回僕が歌ったのは『レイニーブルー』

あの名曲です!!

しっとりと歌い上げようと思いましたが、声が震えちゃって思うように歌えず…

でも久々に楽しく歌えたし全然オッケーですね🙆‍♂

第二回も開催するって言ってたのでボイトレでも行こうかなって思っています♪

やっぱ何事も練習が大事ですね!!

実は僕、夢があって、高校生の時にライブハウスで歌ったあの時の感動が忘れられなくて、大人になった今は若い時のようなバンドじゃなくて、BARとかでしっとりと歌うようなライブをやりたいなって思ってるんです😁

もうここで言っちゃったらやるしかないですね❗️

そのためにも頑張りますね♪
人に聞かれても恥ずかしくないくらいにしないと😅

歌うの好きな方居たら是非来年の歌謡祭参加してくださいね〜😋