BLOGブログ

リアンでお悩み相談室✨👂

2019年5月20日

こんばんは🌇

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

今日は毎月恒例のリアン勉強会の日でした😊

今回はスペシャルゲストの利恵先生をお呼びして髪と頭皮のお悩み相談室✨

白髪やくせ毛、薄毛の悩みはどこから来てるの?

身体の仕組みのアレコレなど沢山の学びがありとっても楽しい時間になりました😁

次回は血液鑑賞会を開催します✨

自分の血液ってどうなってるか見たことありますか❓

血液中には白血球や赤血球、ソマチッドというものがあります‼️

血液を見ることで自分の身体の状態を知ることでこれからどんな対策をしていけばいいかなどわかるので是非オススメですよー🙆‍♂️


あなたの血液は健康ですか?