BLOGブログ

頭皮のトラブル放っておかないで⚠️

2019年4月1日

こんばんは🌇

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

季節の変わり目で頭皮のトラブルを感じている方が多い今日この頃。皆さまいかがですか❓

花粉のせいもあるかもしれませんが、頭皮のかゆみや赤みは放っておくと良くないですよ💦

こちらの原因は血流が悪くなり酸素が行き届かなくなっている状態です😨

頭皮の酸欠により自律神経が乱れ、本来皮膚はちゃんと生まれ変わり、このようなことは起こらないのですが、ストレスや睡眠不足、加齢などによりトラブルが起こります。

リアンでは頭皮のトラブルは全て血流改善により治療していきます👌

特にバイオスパは医療機器による治療で、磐田では唯一リアンにしかない特別な機械となっています✨

病院でも使われている機械なので結果が出ないわけがないのは実際お客様の結果で出ているので自信があるんです

頭皮の事でお困りの方は是非リアンの加藤にお任せください🙆‍♂️