BLOGブログ

街ゼミ最終日✨

2019年3月4日

こんばんは⭐️磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnn(リアン)エステティシャン源馬 沙也佳です!

今日は街ゼミ3回目でした🙋‍♀️初めて先生となりお話をさせて頂くようになってからあっという間に最終日を迎えました❗️
1回目が来る前はワクワクがある中ドキドキもありました

ですが、始まってみたらとっても楽しい事を発見しました❣️

参加して下さる方の優しい笑顔や美容に対しての意識がとても伝わってきてパワーになりました😊

私の持っている美学をたくさんの方に知ってもらい美肌の方がもっともっとたくさん増えたらみんなが自信を持って過ごす毎日に変われるのでそんな思いを伝えていきたいです🙆‍♀️
また開催するのでぜひ参加お待ちしてます
Hair&Esthetic LiAnn源馬 沙也佳