BLOGブログ

毎月の月初セミナー行ってきました♪

2019年2月4日

こんばんは⭐️磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnn(リアン) エステティシャン源馬 沙也佳です!


今日は毎月、月の初めに行われるセミナーに行ってきました❣️
どんな美容や健康のお話を聞いても大切だととりあげられるものは、『水』です✨
キレイでいる事や健康でいるためにはお水をしっかりと摂ることが大事です
体の中は半分以上が水分なので、それが減ってしまったら…と考えたら怖いですよね💦

常温やお白湯を飲みましょう

今日も新たな業種の方のお話を聞けて勉強になることばかりでした🤔
私たちの周りには危険なもので溢れていることを実感しました😳

まだまだ知らない世界がたくさんです‼️
今年1年でまた新たな発見ができる予感でワクワクしちゃいます🤗
Hair&Esthetic LiAnn源馬 沙也佳