BLOGブログ

頭皮が変われば顔が変わる✨

2018年12月14日

こんばんは🌆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

最近バイオスパをされるお客様がかなり増えてきていて、こういったものが世の中で必要とされていることを感じております。

バイオスパは頭皮の改善メニューですが、特に白髪や薄毛で悩んでいる方が施術されます。

改善していく過程でお客様が感じるのが顔の変化✨

バイオスパすると顔がリフトアップして、たるみやシワが改善されていきます。

なぜか?

頭皮の皮膚が上がると顔の皮膚は頭皮の10倍くらい上がっちゃいます⤴️

頭皮には立っているとき、身体の中で一番重力がかかっています。

これが原因で頭頂部の皮膚が下に下がりシワやたるみの原因になります。

バイオスパをすると頭皮がフワフワになる事を実感します。

これが頭皮が上がった証拠

これが続けてやっていく事で更に上がっていきます。

あと、バイオスパをすると感じるのは頭皮に血が流れている感覚✨

頭皮は実は手先、足先と同じように身体の先端。

かなり血流が悪くなりやすい場所です。

しかし、手先や足先と違い冷えていてもあまり感じにくいですよね。

これがバイオスパをすると血が流れてドクドクしている感覚を感じて、ここに感動される方が多いです

頭皮の改善には血流を良くする事がカギですよ🙆‍♂️

バイオスパはこんなお悩みを持ってる方にオススメ

💡シワ、たるみ

💡白髪

💡薄毛、細毛

💡頭皮がかゆい、荒れてる

💡睡眠の質が悪い

💡いびきをかく

💡疲れがとれない

💡物忘れが激しくなってきた

以上の中で1つでも当てはまる方はオススメです。

他にはない新しい形のスパです。

悩みがある方は一度お話聞きますよ

お気軽にお問い合わせください。

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真

0538313430

LINEのIDは@tlx4960h