BLOGブログ

悩みになる前の予防が大切

2018年11月25日

こんばんは🌆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

髪って女性にとっても男性にとってもすごーく大切ですよね。

いくら美女でも、いくら美男でも、髪がなかったらどうですか?

髪で見た目の印象の9割が決まるといっても過言ではないです

そのためには髪型を美しく、かっこよくするのはとても大切ですよね。

でも、その前に髪が綺麗でしっかり生えてる事が大前提ですよね?

今は大丈夫だから。まだ気になってないから。なんて後回しにしてる方多いですが、それが5年後10年後同じようになっていると思いますか?

人間は老化してしまいます。

髪も老化します。

そうなった時に

「歳だから…」なんて年齢のせいにして諦めるの嫌ですよね?

僕は嫌です😱

悩みが出る前の予防が大切なんです。

悩みが出てから焦ってケアすると時間もお金も余分にかかってしまいます。

年齢による悩みは避けられないです。

その年齢になるべく逆らっていきたいのが本心ですよね😊

白髪や薄毛なども早め早めの対策で必ず対処が出来ます。

悩みになる前に是非今のうちから、そうならないようにちゃんとした知識をもってケアをしていきましょうね✨