BLOGブログ

美白も化粧ノリもGOOD♪

2018年11月6日

こんにちは😊

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn (リアン) エステティシャン

源馬 沙也佳です♪

お客様のお声をご紹介します〜💐

⭐️お肌のお悩み

🔻ニキビができやすい

🔻ニキビ痕が気になる

🔻夏に紫外線に当たり過ぎて真っ黒に

   これからのシミが怖い

このようなお悩みには電気を使って美白美容液を

お肌の奥に導入していく事と、お肌の活性をし、

ターンオーバーを正常に近づけてくれる

炭酸パックが効果的です💆‍♀️

スタートして始めの頃は肌の変化が実感がほとんど

なかったのですが、週1で8回続けてニキビの改善が

早くなったり、お肌のトーンがあがりました❣️

あまり気にはなっていなかった、ファンデーション

のノリが良くなった事も喜んでくれました💕

実感出来る事ってすごい事ですし、嬉しい

気持ちしかないですよね🙋‍♀️

こんなお悩みも改善できるかなあ❓と

悩みがある方はぜひなんでも聞いてください❣️

Hair&Esthetic LiAnn 

源馬 沙也佳