BLOGブログ

モニター様からの喜びの声♪

2018年10月25日

こんばんは✨

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn (エステティシャン)

源馬 沙也佳です♪

今日2ヶ月間のモニターがラストを迎えた

お客様がいました❣️

初回時から効果を実感してくれていたのですが、

回数を重ねて幅広い肌の変化をチェックして

くれました🌟

💐たるみ

💐シミ

💐乾燥

がメインのお悩みでした❗️

1回目が終わり2回目までの間リフトアップ

がかなりしていてこれはすごい〜❣️と、

そして、回数を重ねる事にシミが薄くなり、

コンシーラーがいらなくなった❣️と、

気温の変化が出てきてもなにも乾燥を

感じない❣️そして、週一でピーリングを

してたのが、1ヶ月放置してやらなかった

けどぜんぜん角質が出なくてビックリ‼️と

言ってくれました😊

とっても貴重な体験ができたと

喜んでもらえて、私も嬉しいです💕

Hair&Esthetic LiAnn

源馬 沙也佳