BLOGブログ

断食2日目✨

2018年10月17日

こんにちは!

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn (リアン) エステティシャン

源馬 沙也佳 です♪

断食2日目スタート🌟

夜の睡眠の質がかなり高かったです❣️

音などですぐ起きてしまうのですが、

朝まで熟睡で朝の目覚めもスッキリ✨

体が軽い〜(^^)♪

起きてビックリ‼️お腹空いてない〜👏

特にお腹が空いて嫌だ〜と思う事なく

只今、午後13時を迎えました🍹

午後も普段と変わらず元気に頑張れそうな

予感しかしないです💓

1日目の感想😊

お腹すいてどうしよう〜😭という感じもなく

前までの断食よりも楽に過ごせました☺️

排便もしっかり出ました😬

本当にビックリするくらい断食に苦しめられる

事なく1日過ごせました❣️ 

あと1日半のファスティングを楽しみます🙋‍♀️

結果を楽しみにしていて下さいね〜❣️

Hair&Esthetic LiAnn

源馬 沙也佳