BLOGブログ

いつでもお悩みアドバイス(^ ^)

2018年10月10日

こんにちは😊

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn (リアン) エステティシャン

源馬 沙也佳 です✨

10月中旬に入りますが、まだまだ暑さが

続いてますね☺️秋も楽しみたいですね〜🍂

前日、エステに通っているお客様から

連絡をもらいました❣️

『 3日後に大事な予定があるのに、鼻の下にできものが

できてしまった😭どうケアしたらいい〜❓』

と聞いてくれました✨

私のことを思い出してくれて嬉しいです😊❤️

なので全力でアドバイスをさせて頂きました💆‍♀️

今回はできものについてのアドバイスですが、

他のお悩みにも相乗効果があるものなので、

ぜひそのアドバイスを載せさせて頂きます💕

肌に悩んだ時はぜひ参考にして下さい⭐️

お悩みアドバイスしっかりと解決できるように

アドバイスさせて頂きます❗️

Hair&Esthetic LiAnn

源馬 沙也佳