BLOGブログ

努力は人を裏切らない😤

2018年9月5日

こんばんは🌆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

リアンに来て2ヶ月、6回ほどの施術でだいぶ髪が改善してきました😁

特に初めは髪の損傷がひどく集中的ご来店していただきましたが、今は月一でのご来店✨

毎回次回までのケアの方法などお伝えしてしっかりとホームケアしてくれたおかげでかなり改善してきました

損傷がひどい部分はカットしないといけないですが、頭皮から髪を良くして行くことで2ヶ月くらいすると収まりがかわっていくのがわかります😊

まだ途中経過ですが、これからも一緒に髪を良くしていきましょう

先日お風呂に塩を入れてはいると運気があがるよーって話ししたら結構反響がありました😆

僕もやってますが、早速なんか良い感じに運が回って来ている気がしてます

継続出来るようにしまーす😂

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真