BLOGブログ

月末のご予約状況

2018年6月16日

こんにちは(^^)

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

今日と明日はお天気も良く過ごしやすいみたいですが、ついに来週から雨が続きますね(´;ω;`)

本格的な梅雨ですかね??

さて、ただいまの予約空き状況ですが、

明日は午後少し空きがあります。

19日は午後少し空きがあります。

20日は空きがありません。

21日午後14時以降空きがあります。

22日メニューにより午前中空きがあります。

23日16時以降空きがあります。

24日はお昼頃空きがあります。

26日以降の月末は予約がかなり入ってきていて空きが少なくなっています。来週が比較的まだ空きがありますので、お早めにご連絡いただけると有難いです♪

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

追伸

7月はワクワクするような事やろうと計画中です!

もう少ししたら発表しまーす(^^)