BLOGブログ

LiAnn(リアン)のこだわり

2018年6月9日

こんばんは!

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

 

オープンして1カ月経ちました。

改めて振り返るとオープンまで本当に色々あったなと思います。

途中で投げ出したくなる時もありました。辛い事もありました。

ですが、本当に毎日たくさんの方が来てくださり、ありがたいことに忙しい日々を送っております。

お客様から、

「この日を待って居たよ!」

「おめでとう!」

「ステキなお店だね!」

「ここに来ると幸せな気持ちになれる!」

本当に優しくステキなお客様ばかりで、こういうお言葉をいただくと、大変な思いしたけどここまで辿り着いたのは周りに居る僕たちを支えてくださる方達のおかげだなと、日々感じております!

本当にいつもありがとうございます!

 

しかし、まだここはLiAnn(リアン)にとってスタート地点です。

お客様や支えてくださる周りの方々と一緒に成長していけるサロンにしていきたいと思います。

以前にもブログに書きましたが、リアンは使うものなどは当然こだわりを持ったものを使用していますが、それ以前にお客様とお一人お一人の方とマンツーマンでしっかりと向き合い、生涯お客様にとって美のパートナーになりたいと思っています。

これはこの先何年、何十年経っても変わらないです。

なので、ヘアーやエステに来るとき以外でも肌や髪で困って居る時はいつでもLINEや電話いただいても大丈夫です♪(なるべく早く返信、対応させていただきますが、都合により少し遅くなる場合もございますがご理解くださいませ。)

遠慮なくご連絡いただけたらと思います!

これからも皆さまに少しでも喜んでいただけるように日々精進してまいりますので、今後ともご支援をよろしくお願いいたします!!

 

Hair&Esthetic LiAnnリアン 加藤侑真