BLOGブログ

あなたのお悩みはどれですか??

2018年5月25日

こんばんは☆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン 

Hair&Esthetic LiAnn エステティシャン 源馬 沙也佳です♪

 

今日もいいお天気で1日暑かったですね(T_T)

熱中症などは大丈夫ですか??

外にいてもお家の中にいても水分を摂ることは

大切なんです♪熱中症対策と健康のために

水分補給しましょう(*^^*)

さて、メイクをしている時やふとした時にみる顔で

ここがこうだったらなあ〜と思ったことは

必ずあると思います(°_°)

そんないつも気になるお悩みはもちろん

ふとした時に気になったお悩みなどを

そのままにしてしまうとその後が大変です…

 

◆ シミ

◆ シワ

◆肌あれ

◆ほうれい線

◆リフトアップ

◆赤み

気になることは言ったらつきませんね!!

 

LiAnnのエステティックではフェイシャルマッサージはもちろん

お肌に合わせた毛穴洗浄やパックを1番に考えて

お客様だけのメニューをご提案させていただきます♪

その為、最初のカウンセリングをしっかりさせて頂き

これからの改善ケアを一緒に考えていきます!!

お肌の事なら源馬にお任せ下さい♪

 

Hair&Esthetic LiAnn エステティシャン

源馬 沙也佳