BLOGブログ

久々のメンバー達♪

2020年2月11日

こんにちは♪
磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnn代表加藤侑真です(^^)

昨日は元職場のメンバー達で飲み会をしました♪
以前の職場は13年働いてきて沢山の仲間たちと出会いました。

出会いあり、別れもありで、それから何年経って久々に会っても自然に皆で楽しくワイワイ出来る。
お互い尊敬し合い、励まし会える仲間がいるって幸せだなーとしみじみ感じた昨日でした(^^)

以前の職場で沢山の仲間と出会って学ばせていただいて今があります(^^)

これからもその感謝も忘れずに頑張っていこうと思いました♪

みんなそれぞれ独立したり、結婚して家庭を持ったり環境は変わってたけど、やっぱり美容師が大好きで続けている。

それだけ美容師っていう仕事は奥が深くやりがいがある仕事なんだなーと改めて感じました^_^

久々の仲間に刺激をもらい更にモチベーションが高くなったので今日からまたバリバリ頑張ります!

最近少し寒い日が続いてますが、皆さまお身体に気をつけてお過ごしくださいませ(^^)