BLOGブログ

40代女性の頭皮のお悩み改善事例

2020年1月28日

こんにちは♪

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnn代表加藤侑真です。


最近風が強くて寒いですね(^^;
皆さんお身体には気をつけてくださいね!
何かよく分からない病気も最近流行ってるみたいで怖いですからね(^^;

さて今回ご紹介するお悩み改善の方は40代女性です。

お悩み内容は分け目の部分が髪の立ち上がりが悪くなってきた。頭頂部が痒く、乾燥してフケが出てしまう。という事でした。

6か月間バイオスパを週に一度ご来店されてかなり改善されてきました。

お客様のお言葉
『今までカット3か月くらいしなくても気にならなかったけど、バイオスパするようになって1か月で伸びたなーってなるようになった!
あとは毎年この時期になると体調が悪くなってるけど今年は調子が良い!
頭皮だけじゃなくて身体も良くなってる感じがするね♪』との事でした☆

バイオスパは頭皮の血流改善による副産物のような物が沢山あります♪

頭皮改善と共にリフトアップしたり睡眠の質が良くなったり、身体の調子が良くなったり…

エイジングによるあらゆるトラブルに効果的です(^ ^)

こちらのお客様は髪の立ち上がりも改善され、乾燥も改善され、更には髪が健康になり伸びるようになったので、今までショートで伸ばす気になれなかったけど綺麗に伸ばしたい!と気持ちが変わりました(^ ^)
やはり「女性は髪が命!」ですね♪