BLOGブログ

髪質改善事例

2020年1月24日

こんばんは(^^)
磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnn代表加藤侑真です。

リアンに来られるお客様は全てお悩み改善が目的で来店されます。

お悩みは色々ありますが、その中でも多いのは薄毛、くせ毛、カラーやパーマでのダメージです。

今回のお写真のお客様は元々くせ毛でダメージにより更にクセが強く出てしまっている方です。

既にダメージレベルが高い部分に関しては、修復は難しいのでこれから生えてくる髪を育てていく事と、まだダメージがそこまでひどくないところの修復をしていく。

というご提案をさせていただきました。

髪質改善も頭皮改善もまず半年から1年かけてさせていただきます。

状態にもよりますが、髪も頭皮も数日で良くなる事はありません。
ある程度の期間が必要になります。

今回のお客様はまだ途中経過ですが、今改善を始めて8か月程です。

どちらもご来店時のお写真の為ブローやアイロンなどはしていません。

根元の髪の状態が改善されてきているのでくせ毛の出方が変わってきているのがわかりますよね(^^)

毛先の収まりもかなり良くなってきています♪

くせ毛が完全に治る事はありませんが、髪質改善と頭皮改善によりストレートパーマをやらなくなったお客様も沢山いらっしゃいます(^^)

こちらのお客様はバイオスパを3か月間、週に一度通っていただき、3か月後からは4週間に一度バイオスパと復元メニューによる頭皮と髪質改善を行いました。

ご自身でも最初の頃と髪質が全然違うと、とても喜んで下さっています(^ ^)

髪質改善は時間はかかりますが、良くなっていった時の毎日が劇的にかわります♪

毎日髪がまとまっていたら、それだけでハッピーな気持ちになれますよね(^^)

僕はそんな風にハッピーな毎日も過ごせるお手伝いがこれからも出来たら僕もハッピーです☆

お悩みの方は一度お話しお聞きしますので是非ご来店お待ちしております(^^)