BLOGブログ

バイオスパで血流改善

2019年8月7日

こんばんは🌆
磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnn代表加藤侑真です。

リアンのお客様のお悩みで多いのは女性の薄毛と白髪です。

この様なお悩みはなかなか相談するにも勇気がいりますよね…

ですが、勇気を振り絞って相談してくださり改善されている方も沢山いらっしゃいます😊

お一人で悩まず是非相談していただけたらと思います。
あなたのお悩みを改善するお手伝いを全力でさせていただきます😊

薄毛や白髪などは主に血流が悪い事で起こります。
女性だと出産後、閉経後などに髪に変化が起こる事が多いです。

「髪は血のあまり」と言われています。
血がしっかりと作られ、たっぷりあって、しっかり流れている状態で髪が健康に育ちます。

頭皮は手や足と同じで心臓から遠く血流が悪くなりやすい場所です。
更に重力の影響をとても受けやすい場所でもあるので簡単に言うと上から常に100kg200kgの重りが乗っかってる状態です。

しっかりと頭皮の血流を良くしてあげる事が薄毛や白髪の予防、改善に繋がります。

写真のお客様もバイオスパを続けられた事で少しづつ改善に近づいています。

リアンの改善メニューは僕とお客様の二人三脚でしか改善する事は出来ません。

お家で出来るホームケアを少しづつ習慣にしていただく事をお願いしてだんだん髪や頭皮に良い状態を作っていきます。

少しづつ地道に改善に向けて一緒に頑張っていきましょう😊

全ては10年後、20年後のお客様の幸せなライフスタイルを送るため✨

バイオスパはこんなお悩みを持ってる方にオススメ☝🏻
💡シワ、たるみ
💡白髪
💡薄毛、細毛
💡頭皮がかゆい、荒れてる
💡睡眠の質が悪い
💡いびきをかく
💡疲れがとれない
💡物忘れが激しくなってきた
以上の中で1つでも当てはまる方はオススメです。
他にはない新しい形の頭皮ケアです。
悩みがある方は一度お話聞きますよ☝🏻
お気軽にお問い合わせください。

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真
0538313430
LINEのIDは@tlx4960h