BLOGブログ

メリハリボディの作り方👗

2019年7月4日

こんばんは🌆
磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。
先日リアンにてエステ歴30年の先生に来ていただき、下着の選び方についてお客様と一緒に学びました😊

男の僕には正直下着で身体が変わるってあんまりよく分からなかったですが、色んな方が変わっていくのを見て選ぶ下着って大事なんだなと感じています‼️

女性は男性よりも脂肪が多く筋肉も少ないです。
その為、重力で下に下がっていってしまいます。
特に出産後の身体のラインが変わった事に気づく方が多いと思います。

体重は出産前に戻っても身体のラインが全然違う‼️
これは良く聞きます。

僕の周りの方々はみんなちゃんとした下着を着ているので、身体が大きい方でもメリハリのあるラインなので、体重と体型は比例しないんだなと思いました。

衣食住という言葉があるように、大事な順番で並んでいます。

一週間住むところがなくても何とかなる。一週間食べなくても死なない。
でも、今のこの時代一週間全裸だったら大変な事になりますよね😱

筋肉も大事なのでトレーニングやストレッチも大切です。

しかし、綺麗なラインを作るのに下着でかなり変わります✨

また定期的に下着の勉強会やりますのでご興味のある方は是非一度聞いてみると良いですよ👌
目からウロコです👀