BLOGブログ

新潟にケアの勉強

2019年6月21日

こんばんは🌆
磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

月曜から水曜までお休みをいただいて、新潟にセミナー参加してきました。

改善サロンのリアンには、とっても大事なお勉強で、髪の事を専門で研究している新潟大学の元教授で今はその研究を元に会社を立ち上げ、ケア剤を作られている杉山保行先生のお話を聞きに行ってきました👨

沢山のケアのお勉強をしてきましたが、まだまだ知らない事が沢山あり、改めてケアの知識レベルアップ⤴️

近々お客様の髪を更に改善出来るようなメニューも出来る予定なので楽しみにしていてください✨

新潟でほんの少しですが、お土産をご用意させていただきましたー✨

賞味期限が早くて限りがあるので全員の方には差し上げる事出来ませんが、新潟の名物「日本三大銘菓」の一つでもある越乃雪を😊

なんと、240年もの前からあるお菓子で、古くから食べられていたものなんです✨

とっても上品なお味ですよ!

明日からも皆様のご来店をお待ちしております✨