BLOGブログ

断食プログラム

2019年6月5日

こんばんは🌇

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。


リアンでは改善が目的で断食をお客様にご提案させていただいております😊


断食をする事で胃腸の働きをスムーズにして、血流を改善。
これにより髪育に繋がります✨
断食と言ってもただ食べないければ良いというわけではなく、正しいやり方をする事で健康的に行う事ができます。
断食プログラムには専用のドリンクなどがあり、8日間のプログラムで商品代で¥30000前後で行う事が出来ます✨
このやり方でされたお客様全ての方が全然辛くなかったと喜ばれています😁
一度身体をリセットする事が出来るので不定愁訴など身体の不調などもスッキリするのでどんな方でもオススメですよ👌


断食プログラムのスケジュールとしてはまず2日間の準備食、3日間の断食、3日間の回復食の8日間で行います。
8日間の食事代と飲み物代がかからなくて身体もキレイに健康になれて¥30000ならむしろお得な気がします✨
準備食2日間朝は専用の酵素ドリンク、昼と夜は専用のお粥で過ごします。
これでまずは身体を断食に慣らします。
その後3日間は別の専用の酵素ドリンクを細々お腹が空いたなーという時に飲む事で空腹感を抑えられます。
食べなくても便は出ます。むしろ腸に溜まった宿便なども出るので少し黒っぽい便が出る場合もあります。
断食1日目よりも2日目、2日目よりも3日目と段々と朝の目覚めがすごく良くなっていくのがわかります✨
3日間が終わったらすぐに食べるのではなく準備食と同じ内容で3日間は回復食で朝ドリンク、昼夜お粥という流れで行います。

大体8日間で体重は3キロから5キロくらい減ります。

この8日間で胃腸の働きが良くなり、本来の味覚を取り戻す事が出来るので健康的なご飯がとても美味しく感じます。そして何より食に感謝出来ます。

日々食べることは当たり前に出来ていますが、その反面現代人は食べすぎによって栄養以外の余分なものを摂りすぎてしまっています。

断食してリセットしてから食事を調整してあげるとダイエットもスムーズにいきますよ😊

断食は辛そうって方はこのやり方、本当にオススメです👏

僕は色んなやり方の断食を試しましたが途中で辞めてしまったりする事もありました。

こんなに楽に3日間断食出来るとは思っても居なかったので驚きました。

髪は血のあまりと言われています。

健康な髪が作られるためには胃腸が健康でなければ髪まで行き渡る事は出来ず、髪が弱くなったり、薄くなったりしてしまいます。

リアンでは外面的なケアだけでなく内面的なケアもご提案させていただいております😊

6月また断食やりますので興味ある方は是非一緒にやりましょう🙆‍♂