BLOGブログ

髪や身体にお悩みのある方へ

2019年5月9日

こんにちは😃

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

5/20(月)13時からリアンに髪と身体について博士のように詳しい僕の師匠の利恵先生をお招きして髪や身体のアレコレを聞けちゃいます!

聞いて損なし!!

髪が薄くなる原因って?

白髪になるのはなんで?

身体の不調はどこから?

体温が低いとなんで良くないの?

そんな色々気になる事をズバッと解決!!

自分で出来るケアの仕方や食事の仕方など色々教えてくれますよ!

何でもかんでも加齢のせいにしてはダメですよ〜

そのままにして良くなることはありません!

でも、日々の過ごし方少し変えるだけで身体も髪も変われますよ!

是非この機会にリアンにお勉強しに来てくださいね✨

定員が6名程の予定です!

先着順になりますのでお早めに🙆‍♂️